山口県防府市
クレイとリンパトリートメント&
フェイシャル
まつ毛・・・

~ココロとカラダが満たされる
すてきな空間をあなたに~


室内、美容機器等、トイレも
抗菌・抗ウイルス剤
コーティング済み
すてき空間カモミール
斉藤由香里ですクローバー



お菓子作りが
楽しくて~

インスタ始めてみました爆笑





この名前はね~照れ




私の大好きな方がくれたワインから。
「Ca'Momi(カモミ)」

もみの家って意味らしいけど・・・


もみの木の学名はラテン語で
「永遠の命」という意味。
その意味の通り
もみの木には暮らしにやさしい様々な効能があることが
近年の研究から分かってきたそうです。



そんな素敵なもみの木


からだにやさしいおやつに
ぴったりと思い
イメージロゴにグラサン




☑️低糖質
☑️ノングルテン

からだにやさしいおやつ



糖質オフのメリットとして
①ダイエット
②生活習慣の予防 
③疲れにくいカラダになる
④シミ・シワ対策
⑤ココロの安定


どれもいいことばかりラブ

特に
④と⑤!!!




「Ca'Momi(カモミ)」


よろしくお願い致しますおねがい





完全予約制
女性専用
隠れ家的プライベートサロン付けまつげ
 



 娘のショップです





ご予約はこちらからお待ちしています♡