7月19日は娘の誕生日

わざわざ宇部から
プレゼントを持って来てくださった
美人さんラブラブ


たまたまキャンセル出て
外出してたところに
来てくださって、
本当に申し訳なかったえーん

ちゃんと
一言、言葉も添えてくださる。
お孫ちゃん達も
娘に手紙を書いてくださいました。
(めちゃくちゃ字が上手なのメモキラキラ)

そしてプレゼントがまた素敵照れ
初めて見た、ほんっとに可愛いマスクとか
バッグにつけるアクセサリーはイニシャル入り!




↑早速バッグに着けてたラブ

宇部には
こんなオシャレなもの
売ってるんだ~って感激チュー

ちょっとプラスしてくれた
お菓子

「あっアップこれ、めっちゃ美味しいやつやん!」

と、私も1つ頂きました指差し飛び出すハート

写真途中で気がつきパチリ


ほんとに外見はもちろん
心も美人な方って、居るんですねキューン

最近、私もあこがれて
黒髪にしたという~(笑)

本当にありがとうございましたおねがい
頂いたお気持ち
大切にします。


そして
他にも別の方々から頂いたみたいで
本当に嬉しい25歳の誕生日だったと思いますバースデーケーキ



シェルみたい指差し





私の父も
孫の誕生日にケーキを買って
持って来てくれました

色々がいいハート

85歳
手書きが嬉しいね
ありがたい照れ








娘に良くしてもらって
私まで、嬉しくなった
娘の誕生日でしたバースデーケーキ


ありがとうございますおねがい

お家でご飯爆笑



前に行ったプチドライブと
息子達とご飯は
また書こ。