山口県防府市
クレイとリンパトリートメント&
フェイシャル
まつ毛・・・

~ココロとカラダが満たされる
すてきな空間をあなたに~

すてき空間カモミール
斉藤由香里ですクローバー



今日
新しいカモミールに
まつ毛カールをしに来てくださいましたおねがい




久しぶり~っウインク


前の場所の時も
フェイシャルしながら

色々と
私の話を聞いてくれる。

私が20歳くらい上だからゲッソリ
聞いてあげないといけないのにてへぺろ



仕上がりの写真
撮るのが上手く行かなくて、、、

何度も付き合ってくれてありがとうございますチュー


いい娘ちゃんなのですニコニコ

まつ毛の仕上がりより
かわいさに目が行ってしまいますカメラ






美味しかったラブ


うふラブ
ありがとうございます目





そして
もう1つ頂きもの

ゆずきち





めちゃくちゃ美味しくて
娘とすぐに
飲んでしまいましたラブ


いつも皆さん

ありがとうございますハート






お家のシェルちゃんトイプードル

隠れてるつもり爆笑





おやすみなさいラブ








完全予約制
女性専用
隠れ家的プライベートサロン付けまつげ


~すてき空間カモミールのLINE@~
下記のリンクから友だち追加してみてください。




日本エステティック協会認定
フェイシャルエステティシャン

国際クレイセラピー協会
クレイセラピスト

美容師免許取得♪
https://chamomile.themedia.jp