山口県防府市
クレイとリンパトリートメント&
フェイシャル
まつ毛・・・

~ココロとカラダが満たされる
すてきな空間をあなたに~

すてき空間カモミール
斉藤由香里ですクローバー


先日

元居た場所の
1階にある美容室のスタッフの方が
新カモミールに来てくれました

可愛いお花
持って来てくれましたラブ



嬉しいおねがい


優しぃなぁ~~~ハート




マスクで肌荒れが気になるって
言われたので。。。

たっぷり保湿と
クレイも使って施術。


でも
マスク、毎日つけるから
なかなか1度では難しい。。。



内側からの
ケアも大切照れ


お仕事お忙しいのに
ありがとうございましたラブ



マスク荒れ
ひどくなりませんように。。。






そして今日

久しぶりのお客様ウインク




美容学校で仲良くしてもらって~ラブ


今日、マツエクしに来てくれました音譜



お花もラブラブ





可愛いキラキラ



美容学校卒業してから
1年経つんだね~びっくり



学校辛かったよね~



スパルタでも
頑張ったよね~笑い泣き

国家試験前の
あの
焦りと不安

必死だったチュー



先生とも
色々あったけどガーン


私達
合格出来て

良かった虹




また
色々落ち着いた時は

ご飯行こうね~ウインク



来てくれて
ありがとう~目





完全予約制
女性専用
隠れ家的プライベートサロン付けまつげ


~すてき空間カモミールのLINE@~
下記のリンクから友だち追加してみてください。




日本エステティック協会認定
フェイシャルエステティシャン

国際クレイセラピー協会
クレイセラピスト

美容師免許取得♪
https://chamomile.themedia.jp