山口県防府市
クレイとリンパトリートメント&
フェイシャル
まつ毛・・・

完全予約制
女性専用
隠れ家的プライベートサロン付けまつげ

~ココロとカラダが満たされる
すてきな空間をあなたに~

すてき空間カモミール
斉藤由香里ですクローバー




ジャーン!!


新人さん
いらっしゃいました爆笑




これ
魔法のパウダーらしいのです。


キラキラ~ンキラキラ

ヒト幹細胞
パウダーとシリカ水を混ぜて使う。




2剤に1剤を混ぜて、、、



はい、1回分。

い、1回分ですよびっくり
5mlが1回分って、、、






結構、お顔がビックな方用??






本日、

わたくし1/3使用してみました。
(使いきるように、書いてありましたケド)

ヒト幹細胞は
私の中でかなりのヒット音譜






感想は、、、

す~って、入りこんで
色がす~って、白くなりくすみが取れた口笛







ただ、、、


匂いが滝汗





ニヤニヤ







しかし!

使ってみます!





4週間後に
見違える自分に会える事を願って照れ
(そう書いてありました)





また、ご報告しますウインク









~すてき空間カモミールのLINE@~
下記のリンクから友だち追加してみてください。




日本エステティック協会認定
フェイシャルエステティシャン

国際クレイセラピー協会
クレイセラピスト

美容師免許取得♪
https://chamomile.themedia.jp