少しがんばった。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

豆に小松菜を再度チャレンジ。


豆にしたら、がんばった、がんばった。

あとは、逃げちゃった。
少しずつ慣れていくのかな。

小さく刻んでみたりしたけれど
そのままの方が食べた。


大好きなシード。

ケージの一番奥にシードを置いているのだけど
豆はエン麦やサフラワーを手前に持ってきて食べるのが好きみたい。

お水の中にエン麦が浮いていたり。
飛んだサフラワーがケージの前にたくさんばらまかれていたり。

毎日、豆用の掃除機が頑張ってる。
豆は掃除機やドライヤーの音がすると
歌い出す。

豆の歌の動画を撮るのは
まだまだ難しい。

そのうちカメラに向かって歌ってくれるかな?
お散歩しながら歌、とか
楽しみだね、豆。