生後10ヶ月。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

昨日で生後10ヶ月になった豆。


えへん。



ほよよん。

まだまだ甘えん坊な豆。
リビングを出て、長く家事をしていると
ものすごい呼び鳴きが響きわたる。

さみしそうな、必死な鳴き声。


夜、豆とたくさんあそんだりして
ついつい夜更かしになってる、この頃。

昨日、先生に「理想は22時、遅くても23時には眠ってくださいね」と言われた。
↑わたしが。

豆は、もっと早くねんねしてるけど
そのあと、わたしがテレビをみたり、
なんだかんだとしてしまう。

ビールをのまないと、集中できちゃう。

ビール断ち、いいのか、悪いのか、
少し迷う・・・けど、やめておこう。



豆、今日は、いいお天気だね。