歌う、逆さまになる。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

豆がケージの中で歌っていたから、動画を撮ろうと近づいたら

歌うのをやめて、ケージにはりつく。

そして、逆さまになる。

カッコイーね、と写真を撮った。

かなりの間、逆さまになっていた豆。
頭に血がのぼりそうだから、スマホを隠したらシードをポリポリ食べ始めた。

食べながら「キュゥ」と鳴く。

チョコボのテーマと、はとぽっぽ、を
ところどころ混ぜながら歌うのが好き。

お布団を敷く時、必ず肩に止まって
チョコボを歌う。
ごきげん。お布団が大好きみたい。

お水をジャージャー出したり、掃除機かけたり、にぎやかだと、ものすごく歌うけれど、動画はなかなか撮れない。

動画って難しいね、豆。