ねむい。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

早朝覚醒。
エネルギー不足だと、眠ることもできないのかなぁって思った。

イチゴにお水をあげて、洗濯して。

頭はボーッとしてる。

今日はお仕事のあと、役所に行かないといけない。
日傘を忘れないようにしないとね。


先日、久しぶりに整骨院に行った。
相変わらずダメダメと言われた。
「よくその体で生活できているね」
って先生はいつも驚いている。

「骨を支える筋肉と、脂肪が少なすぎる、
ちゃんと食べてね」
って言われた。

脂肪は、あるよ。
もっと痩せなきゃって思ってるけど
言えない。

週に何度も定期的に治さないといけない
骨格らしい。
少しずつ、治していかないといけないらしい。

友達は「痛い、痛い」といつも悲鳴をあげている。
どこかのツボが痛いみたい。

わたしは痛いと感じたことがない。

交通が不便。
だから、たまに行くくらい。

眠たくなってきちゃった。