晴れ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

朝、一度起きて、二度寝したら夢見が悪かった。

お仕事の夢。
職場の人がたくさん出てきて
わたしに「あーしろ、こーしろ」と色々言う。

その通りに進もうとすると、邪魔をする人が現れてまた意見が変わる。

また、わたしはその通りに進もうとするけど、本当は納得していない。

流されてる・・・
でも自分でどうしたらいいのかわからないって悩んでる夢。

疲れたー。
夢でよかった。


昨夜は暑かった。
前ならクーラーつけてた。
でも豆が来てからつけてない。

扇風機を持ってきてつけた。
心地よく眠れた。

アイス枕を買おう!と思った。
柔らかいやつね。
それなら、まだしばらくは大丈夫そう。

暑いと言いながら、まだお布団をかけてる。
小さい時から「重み」がないと、
不安で眠れない。
タオルケットだけだと不安になるの、
どうしてだろう。

今日もいいお天気。
早くも夏バテだけど、
晴れた空が大好き。

海がみたいな。