麻ひも。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日もすごしやすい日。

少しお散歩して、インコと遊んだ。

部屋をびゅんびゅんまわって、
2度、軽くガラスドアにぶつかった。

飾りをぶら下げてから、大丈夫だったのにね。

だから、麻ひもで、変なもの作ってみた。



どうなんだろう、この蛇みたいな感じ。

先に木のボタンをつけてみた。
もっとたくさんあれば、真ん中とかにも
つけたかった。

作っている間、ひもの引っ張り合い。
でも、すぐに飽きたみたい。

とにかくぶつからないでほしい・・・
心配だから。
軽くぶつけて「へへへ」って感じで戻ってくる。

明るいから、カーテンはしたくない。
ガステーブルがすぐ近くにあるから
それもある。

じゃらじゃらした、吊るす何か
見つかるといいな。