結局。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お昼寝してみた。

夕方、用事があったから、それまで。

灯りつけていたせいかインコはケージで静かに遊んでいた。

用事から帰宅しても、すねることなく
エサを食べていた。
たぶん、麻の実だけどね。

殻つきシードと麻の実を混ぜてみてる。
殻をむきながら食べている姿は
とても可愛い。

器用に殻を出すんだよね。


今日は久しぶりにアイスを食べた。
涼しい日だから寒くなってヒーターつけた。

睡眠サイクルが狂ってる。
どうしてかな、目眩もある。
ぐわーんって、目がまわる。

地震のせいなのかな。
地鳴りみたいの、耳の奥でずっと響いてる。
人によっては頭痛になるみたい。

雨も降って気圧も不安定だし、
体調不良になってもおかしくないね。

眠っていたいな。