回復。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

昨夜の胃痛は、眠ったら治った。
胃薬のんで、他にものんで眠った。

新しく変えたアレルギーのお薬を調べたら、胃痛の副作用は書いてなかった。

ディレグラってお薬。
アレグラ+違う成分が入ってるみたい。

胃痛の原因は何かな。

疲れていたのもあるし、
空腹にコーヒーだし、
ショップのオカメインコが心配で、
気になっていたことも関係あるのかな。

ショップのノーマル、オスっぽかったなぁ。
顔が黄色くて。

うちのインコはまだ性別不明。
どっちなのかなー。
どちらでもいいの。
元気に育ってくれたら、それだけで十分。


インコのケージのレイアウトを変えてみた。

おもちゃの場所を変えてみたりね。

ケージカバーも昨日買ったの。
今までは布をかぶせていたんだけど、
どうも光を通してしまうみたいだったから。

保温機能もあるし、ケージにぴったりな感じがいいな。

新しく買ったものをインコは怖がるんだけど、
ケージカバーは、封を開けたらサササッと
寄ってきて、上に乗って遊んでいた。
フンもしてくれた・・・
買ってすぐに、あらら。

眠たくなってきた。
夕方は、お昼寝コースかも。

雑貨屋さんに行くまでインコと遊んでいよう。