ドイツ製ブランコ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

ドイツで注文したブランコを開封した。

天井から吊るす予定だったけど、
予想より大きくて
頭をぶつけそうだからやめた。

今まで止まり木をぶら下げていたところにしたら、喜んで遊んでる。






止まり木を、どこにしようかなぁと
悩み中。

とりあえずカーテンレールに吊るした。

止まり木を天井にするかなぁ。
どうしよう。

悩むと言えば、グリーンに決めた掃除機を
赤にしようか、悩み始めた。

置くとしたらこのあたり。


ピンクだらけだから、赤が似合うかな。
でも、控えめなグリーンもいいんだよね。

どうしようかな。