こけし。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

美容院に行ってきた、さっぱり。

「いつもと同じ長さにしてください」で、
あとは、おまかせ。
シャギーがたくさんの時もあれば、
今回は重ための仕上がり。
こけしさん。

美容師さんは相変わらず、面白い。

笑わせてくれるし、でも怒らせたら怖そう。
ケンカ強そう。

アシスタントさんがドライヤーで乾かしてくれていた時に、突然ドライヤーが崩壊した。

火傷とかなかったけど、
びっくり。
そんなこと、あるんだぁって。
きっと、あとでアシスタントさんは叱られる。
お気の毒だ。

朝早く起きたから眠くてたまらない。
少し眠ろうかな。

明日は精神科。
帰りにセリアに行ってみようかな。
駅ビルにあるの知らなかった。