お掃除。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

オカメインコを迎えるにあたり、
お掃除してた。

普段は気にしない高い所のホコリを取ったり。
タンスとか、テレビの台の裏側をお掃除したり。

お掃除サボっている場所に、きっとインコは入って行くに違いないから。

できれば入って欲しくないけどね・・・

順調に育てば4月末に。

それまで、お掃除したり、カゴを買ったり準備するの。
育て方のお勉強もしたり。

とても楽しみだけど、緊張する。
自分に、ちゃんと育てられるのかなって。

あとは、他のこと、おろそかにならないかなって。

お仕事も、他の大切なことも、ちゃんとやらないとって。

ひとつのことに夢中になると、
他が見えなくなってしまうから、
本当に気をつけないと。