むくみ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

謎の多い、
とある映画の、
とある仮説を、
偶然に見つけて読んだら、
哀しくなって、涙がこぼれた。

そうなのかな、そうだと辻褄が合うね、
って。

いつか、またその映画を観たら、
泣いちゃいそうだ。

でも、泣きながら、ひとりで観たい。

映画は、哀しくても、また観れば会える。
何度も生き返る。


最近、スマホの接続が悪い。
春休み期間だからなのかな?
よくわかんない。

機種変するには、まだ期間が早いし、
ジーっと待つしかないかな。

連続勤務プラス役所で、いろいろ書類を買ったり、提出したり、疲れた。

疲れると、すぐに浮腫む。
体全部が。
心臓のせいなのかな、
腎臓のせいなのかな。

心臓は、穴あいてるのわかってるから、
心臓のような気もするし、
腎機能も、いつも採血で基準値外だから、気になる。

様子観察、で終わるから平気なんだと思うけど、浮腫がきつい。

痛いんだもん。
あちこち。

顔も「泣いたの?」みたいになるし。
今日は疲れプラス泣いたから、
まぶたが腫れてる。

明日は午後から、お出かけ。
これも疲れそう。

朝は少し寝坊したいな。
ゆっくりしたい。