春の野菜と夢。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

昨日、相葉マナブをみていたら
タケノコとか、菜花とか、ふきのとう
とか食べたくなった。

「明日、買って帰ろう」って、昨日思っていたのに忘れちゃった。

もう、足が痛くてスーパーに行く気になれないや。

明日かな、明日は忘れずに。

たぶん、お仕事のあとに役所に行くから、
駅前に行ってデパ地下に行ってみようかな。
自分でうまく、美味しく作る自信ないからね。
お惣菜をね。

この前、食べた菜花の辛子和えも美味しかった。
毎日食べてもいいなぁなんて思った。

ハマると、ずっと食べ続けるタイプ。
見るのもやだってなるまで。


眠い、お昼寝しようかな。

昨日もこわい夢をみちゃった。
4時に目が覚めた。

バクの置物、枕元に置いたのに。
がんばれ、バクくん。