行きたくない。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お仕事に行きたくない。

明日はお休みだけど、
もうやだ、やだ。

いじめ、なんじゃないかって思ってきた。
信用している人もいるけど、
わたしのこと、いろいろ言われているのが耐えられない。

気にしなければいいんだけど、
頭から離れない。

人って、噂が大好きなんだよね。
笑ったり、してね。

わたしのこと、ウソつくのやめてほしい。

勝手に話をつくらないでほしい。


病気悪化したら、責任とってくれるの?って、聞きたい。

眠る、眠るしかないんだもん。
今日は笑わなかった。
たぶん1回も笑ってないよ。

おやすみ、暗い自分。