ストロボ・エッジ | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

CMを見ると、きゅんとしてしまう。

福士蒼汰くん好きだし、
有村架純ちゃんも可愛くて大好き。

若い女優さんで今一番好きかもしれない。
なんか、癒される笑顔。

SPECの雅ちゃんで知ったんだっけかな。

彼女がいるけど好き、がぴったり似合う。
健気な感じ、切ない感じ。

でも、たぶん観に行けないと思う。
テンション下がってて。

味園ユニバース2回観賞で、
エネルギー消耗した。

昨夜、おふろ方向から、よどんだにおいがした。

おふろ開けても違う。
トイレ開けても違う。

うちからじゃないんだ、
でも怖いって思って、すぐに眠った。

今日はにおいしないけど、
家中の水回りのお掃除して回った。

たいして汚れていなかった。

たまに、こわいんだ。

あ、話がとんだ。