純白とか。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

たびたび送られてくるロクシタンからの
サンプル。

今回は「純白」。
シミが薄くなるらしい。

もとから肌は白くないし、
お日様に当たるの大好きだから、
小さいシミいくつかあるの。

小さいし(わたし的に)、
別にそのままでいいやって思ったり。

消えるなら消えてほしいけどね。
最近はMarks&Web使っているから、
まずはサンプル、使ってみようかな。
純白なんて・・・
わたしには縁のない言葉。

肌にあれこれつけるより、
食べもの、の方が効果ある気がする。

メープルシロップを入れたコーヒーを
のみ始めてから、肌の調子いいような気がするもん。
やや太る、というオマケつき。

顔が丸くなった、気がする。

秋から暮れに、ほぼ食べられない生活をしていた時は、顔がこけてた。
クマできちゃったり。

1日ごはん80グラムしか食べなかった。
食べられなかったの。
金銭的にも、精神的にも。

勤務先で心配されて。
早く健診受けなさいって言われたり。

血圧、相変わらず安定しない。
毎日はかっているけど、
グラフが山あり谷あり。

あー痩せたいなぁ。
でも、メープルシロップは当分やめられないかな。
飽きるまでね。

明日もお買い物に言ったら買ってくると思う。

この前、カルディで安く売ってたのに、
最近買いに言ったら値上がりしていて、
いつも買い出しに行くスーパーと同じ値段になってた。

それならスーパーで買った方がポイントつくし、重くても車で行ってくれるから楽。