くたくた&すばるくん。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日は、業者さんが来たりしたから、
緊張したのかな、疲れた。
あと家具や荷物を元に戻したり。

明日は役所に行かなきゃだめかな。
本当は、お仕事のあとに行きたいんだけど、早めがいいのか、迷ってしまう。

いろいろ考えていたら、
また鬱になってきた。

生きるの、つらい。
楽しいこと、できない。

映画に行ったことが、最近の唯一 幸せ気分だったかな。

すばるくんのズムサタ、
そんなに騒ぐほどのことじゃないって思った。

かなり疲れた顔をしていたし、
寝起きっぽかった。
睡眠まともにとれてないような。

クイズは意味がわからないし、
外は寒いからフード。

帽子かぶって、室内で偉そうにテレビに出ている男性の芸能人たくさんいる。

笑顔もあったし、本気で機嫌悪いようには見えなかった。
寝起きで、ポチ男っぽい雰囲気だった。

「みてね」って言うのも可愛いポチ男みたい。

芸能界って大変なんだね、かわいそう。