おわり。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

とりあえず、お掃除おわった、かな。

窓とベランダの手すりとか、拭いていたら寒くなった。

昼間にお掃除していると、
外を通るおじさん、おじいさんに
「えらいね」「がんばってね」とか、
知らない人に応援されてしまうから、
暗くなってから、ひっそりと。

明日は寝坊できない。
起きられるかな。

引っ越してきて、初の作業だから、
何をどう片づけたらいいのかわからない。

「作業の妨げになるものは片づけてください」ってプリントに書いてあるけど、
どこに、何をするの?って聞きたい。

作業とかあると不安になる。
パニックまではいかないけど、
「どうしよう、邪魔かな、これ」とか
片づけて片づけて。

疲れた。