春みたいに晴れ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日はいいお天気だから、
イチゴが喜んでいるように見える。

わたしも喜んでる。
マフラーいらない、ダウン脱ぎたいくらいだった。

ぽかぽかな日。



姉妹。
可愛い。


バンテリンを首に塗って、
鎮痛剤を飲んで、
デパスも飲んだら良くなってきたみたい。

デパスは長年のんでるから、
安定剤としては、あまり効かないけど、
腰痛とか肩こりに効く。
筋弛緩作用あるからね。

痛みがひいて良かった。

今日はお米があったから、
寄り道できなかったけど、
明日、カルディに行けたらいいな。
メープルシロップ目当てだけど、
他にも色んな国の食材があって
見ていて楽しい。

はじめにいただいたメープルシロップと
同じ種類のジャンボバージョンが売ってたの。

一番高い棚に置いてあったから、
買う人少ないんだ、きっと。

わたしは欲しい・・・

カナダ産のメープルシロップ、
今、一番好きな食材かもね。

ランクがあるみたい。
ミディアム買ってるけど、
濃いやつも味わってみたい。

ジャンボバージョン、何キロだろう。
もし買ったら、↓に詰め替えながら使いたいな。