ソワソワ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

掃除機をかけて、少しボーッとしていた。

そのあと、辞めた職場にユニフォームとかを返却しないといけなくて、郵便局に行ってきた。

お友達に道で会って、少しお話して帰ってきた。

空がくもってきたみたい。

湿度が高くて、首にすごく汗をかいた。
マフラーはずしたり。
わたしは湿度が高いのが苦手な体質で、首にまず汗が出る。
鎖骨にたまるくらい出る。

でも家に着いたら寒くて、暑いんだか寒いんだか、体が変な感じ。

またボーッとしてる。
明日の用事が大切なものだから、緊張して落ち着かない。

ソワソワして、ボーッとしたり、明日の持ち物を確認したり。