痩せたいな。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

洗濯物をたたんでから、お昼寝。

メールで夕方に目覚めた。
アラームでは起きられなかったみたい。
止めた記憶ないの。


年末から、これからの時期はイヤでも食べないといけないからって、なるべく体重を減らしておこうって、粗食にしてた。

お正月太り、なかったのに最近は浮腫みが出てきて、体重が増えた。

2週間前は、あと少しで目標体重だったのに。

顔を見ると、浮腫んでる。

醜形恐怖症がややあって、鏡をしょっちゅう見ないと不安で仕方なくて。

だから、うちにはたくさん鏡がある。

今は顔を見たくない・・・

体重減らしたいな。
また減るといいな。

浮腫みはなんだろう。

ステロイド飲んでいたし、よくわからない。
原因がわかればいいのに。

「痩せたい、痩せたい」
そんな言葉がぐるぐるしてる。