ねむる。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

考え事をしていたら、もうすぐ明日。

明日って、いきなり訪れる。

時間は不思議。

最近は、夜の眠る時間が遅くなってる。
明日、になってる。

朝つらい。
寒くて、暗くて、あっという間に朝になってる。

さっき、お布団に入ったばかりなのに・・・
って思うことばかり。

夢はたくさんみる。
ごちゃごちゃした夢を。


買い出しに行かないといけない。

親に相談しなくちゃいけないことがあるから、とても憂鬱・・・

まさかって、思うかな。
今までどうして言わなかったのか、とかね。

親に病気を隠してきたけど、話さないといけなくなるんだ、かなしい。

これからも、家族には迷惑かからないようにするけれど・・・

今までとは違う目で見られるんだろうな・・・
同情?みたいな

なんとも言えない。

頭の中が、ぐるぐるしてる。
やること、いっぱい。
考えること、いっぱい。

ある程度、方向が決まったら、楽になれるのかな・・・

眠ろう、もう明日だから。