ふわふわ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

ずっと前、今みたいに、生活について、人生について大きな選択をしなくてはいけないことがあって。

すごく、つらくて、がんばって乗りこえたつもりだったけれど、また今、大きな悩み と選択が迫ってきてる。

去年くらいから、じわじわ悩みが大きくなってきて食欲がなくなった。

最近もずっと。

1日1杯ごはんだけ、とか。
ミカンたべたり、ちょこちょこ少しずつはたべるように気をつけているけれど。

倒れたら、がんばった努力がムダになっちゃうからね。


前に悩んだとき、体重が今までのなかで一番減って、
今も、それに近づいてる。

痩せるのはとてもうれしい。
もっと痩せたい、
重力を感じずに、ふわふわ軽きたい。

たくさん歩かないといけないから、余分なものはいらないよ。


ただ年を重ねたせいか、前より肌へのダメージがすごく出る。

乾燥するし、なんかたるんでる?みたいな・・・
それは、かなしいな。

お仕事わたしなりに、がんばって、
悩み事も、ひとつずつ結論を出すようにがんばって、

かな。

もう、つかれたな、朝から考えてたら。

また片づけとお掃除をするのかな。
わたしが、よくわからない。