疲れちゃった。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

書き損じた年賀ハガキ、明日コンビニに買いに行かなくちゃ。
あるかな。

10枚は必要かな。
もう、くたくた。

憂鬱。
何か失敗すると、ひきずっちゃう。
もう眠りたいくらい。

爪にインク入っちゃって、洗っても取れない。
あちこち拭いて、ぐったり。


妹に「あんたの話、興味ない」と言われた。
妹、時々すごく冷たい。

妹の親友が以前、過食嘔吐で苦しんでいたとき、突き放したんだって。
親友を完全に無視。

その子は今は治っているみたいだけど「私が突き放したから治った」と妹は言っていた。

何様だ?冷たいね、って思ったけど、喧嘩ごしで文句言ってくるから、もう何も言いたくない。

つかれた。
心がボロボロ。