灯り。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

昨日の帰り道。
すっかり暗くなって、住宅街だからシーンとしていた。

灯りが見えてホッとした。
ついでに写真を撮った。

帰りの駅でSuicaつかったのに、扉がしまった。
だけど、えいっと歩いたら通れた。
そのあとのバスでは普通にSuica使えたから、まぁいいか。




母の用も済んだから、お昼寝しようかな。
いろいろ、してみたけど眠気が治らない。

今日は少しごはんあるから、あとで、ふりかけごはんを食べる。

昨日は妹家族の食欲旺盛さに圧倒されつつ、ピザ1キレ食べた。
久しぶりにピザ食べた。

旦那さんと姪が、すごく食べる。
二人とも太ってきたぞ。
言えなかったけど。

わたしに焼酎水割りをじゃんじゃん作ってくれて、くらくら酔った。
眠いって言ったら、泊まっていけば?と言われたけど、日曜は買い物に行くから朝、大変そうだから帰ってきた。