ぼけぼけ木瓜。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

さっきの帰り道で、また木瓜を撮った。

お花、ほとんど向こうをむいてる。




もうひとつは、またピントが外れてる。




可愛いお花。
お店にあったポインセチア、綺麗だったな。
クリスマスって感じ。

でも今買っても、わたしのネガティブオーラで枯れてしまいそうだからやめた。

でも、植物とはわりと相性はいい方かなって思ってる。
前に食べたビワの種を、空いている上木鉢に入れたら、木になった。
わたしが引っ越すとき、実家に置いてきたんだけれど、そうしたら枯れたみたい。
持ってきてあげたら良かった。

今はイチゴとサボテンだけ。