頭が痛い。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

書類がたまっていて整理したり記入していたら、頭が痛くなった。
書類って、どうしてわかりにくくしているんだろう。

もう、いいやって途中でやめちゃった。
あなたは別に提出しなくてもいい、って事務の人が言っていたから。

心臓がばくばく、うるさい。
悩んでいると心臓がばくばくしてくる。
なんだか怖くなる。
怖いって気分になる。
小心者・・・

血圧の差が大きい。
ばくばくついでに測ってみたら、脈は148
と出た。
それはばくばくしてるはずだね。

書類を見ながら、調べたり書いたり途中で
やめたり、また出したり、ひとりで落ち着かなかった。
一度気になると、ずっと引きずる。
ずっと考えてる。
片付けちゃったけど、あとでまた出しそうな気がする。

夕方になってまた咳が出てきた。
肺から出るような、気管支が痛くなるような深い咳。
早く治したいな。