眠ったなぁ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

眠る前、起きたときに咳が出るけど、良くなってきているはず。

熟睡したお昼寝。

雨なんだ、明日も。
哀しいな。

病院から帰宅途中、また木瓜を撮りたくて、傘さして、お薬の袋さげて、必死に撮った。
どこにピント当ててるかわからない写真になった。
カメラも困っている感じだった。




次は3週後。
3000円で宝くじを買うか、Suicaをチャージするか迷った。
結局チャージした。
夢はまたいつか。

お薬は変わらなかった。
先生が、まだ眠剤は減らせないわねって。
わたしがよほど元気ないように見えたのか、お仕事今のままで体力もつ?って聞かれた。
ギリギリですって答えた。
本当にギリギリな感じ。
精いっぱいな。