気が早い。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

たまにとても聴きたくなる歌。
「明日、春が来たら」

明日にはまだ春はやってこないけどね。

あとは、ロビンソン聴いたり、美しく燃える森を聴いたり。

眠くてだるいけれど、眠れない。
だから音楽を聴いてる。

CDで一番持っているのは奥田民生関係。
次は意外にもウルフルズだった。

退屈だから、引き出しの中のCDを並びかえたり、前髪を少し切ったり。

今日はお散歩やめておく。
立っているのがつらい。
歩くと咳がでる。

風邪菌が胃腸にもきてる感じ。
体調があまりよくないのに、インフルエンザワクチンを打ったせいかもしれないな。
職場から早く打ちなさいって言われていて。

眠いのに眠れない。
ものすごく、つらい。
だるいな・・・

水曜までに治るか不安になってきた。
ここまで長引くのはめずらしい。
インフルエンザになっちゃったのかな。
菌でもウイルスでもいいから、早く元気になりたい。