脚。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

脚が最近少しだけ細くなった気がする。
おふろのあと、マッサージしてると膝の骨がまんまるく出ていて、小学生だったときみたい、なんて思ったりする。

大腿は、まだまだつかめる。
腕もつかめる。

抗うつ剤を、やめてから少しずつ体重が減ってる。
食欲ない。
ふりかけごはん、ばかりだもんね。

みかん、とかは食べる。
トマトも。

いろいろ考えていると、食欲なくなっちゃう。
お仕事、増やさないとだめだなぁとか。
そのためには体力もう少しつけないと・・・って葛藤してる。

体力より気力かな。
心が弱い。
すぐにしょぼんとしてしまう。

眠りが一番、癒してくれる。
あとは、本を読んだり。
好きなテレビをみたり。
すぐに元気になる。
でもすぐ、折れる。

骨折だらけの心は強くなっていくのかな。