カルシファー。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

おふろから出て、心臓が静かになっていたのに、また動き出した。

眠るときだけでも、心臓が取り出せたらいいのに。

ハウルの心臓みたいに、カルシファーに預けたい。

眠る前のお薬と、安定剤をのんだ。
これで眠れるといいな。

明日はちゃんと起きなきゃ。
だけど今朝は本当に体が動かなかった。
困る。
お布団が重くて、心臓バクバクして、起き上がれなかった。

自律神経を鍛えるにはどうしたらいいんだろう。
ちょっとしたことで落ち込んで、泣いて、鬱になる。
こんなんじゃ生きていけない。
今まで生きてこられたのが不思議なくらい。

大丈夫、大丈夫って、自分に言う。