木瓜。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

家の前の木瓜のお花が咲き始めた。
木瓜は、長い間、寒い冬も咲き続けてくれるから好きなお花。




今日は出勤できなかった。
スタッフが足りないから、来れたら来てって、言われていたけれど。

起きたらもう出社時間はとっくに過ぎていた。

昨日少し残業したせいかもしれない。
しゃべくり007をリアルタイムで観たくて、それまでに慌てておふろに入ったせいかもしれない。

好きな芸能人がふたりもゲストなんて、めったにないから。

最近は食欲がなくて、たまに小さいチョコレートを食べる。
チョコを食べていれば、なんとかなるんじゃないかって。

でも体が動かないから、さっきヨーグルトと、ミカンを食べた。
お腹が苦しい。
お腹が苦しいと、心臓も苦しくなる。

夕方になったら、ふりかけごはんを食べる予定。
明日はちゃんとお仕事に行かないといけないから。