休憩。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

ドラマをみて、少し休憩。
目が疲れてしまう。

連休なんだ、ってやっと気づいた。
カレンダーを11月に替えて。

新しいお仕事の会社は予想以上に大きなところだった。
春に新しいところができるから、そこに配属してもらうことにした。
今までより近いから。

辞めるのは、もったいないと上司に言われた。
だから、春まで休職。

それまでは、今までの職場を頑張る。
たぶんまだ辞めないから、春からまた、かけもち。

春は好きだから、頑張れるかもしれない。
春から夏にかけての時期も大好きだから、大丈夫かもしれない。

秋から冬はとても苦手。
冬はとっても苦手。

冬は近い職場が一番かな。

お茶ばかりのんでいたら、また胃が痛くなってきた。
濃すぎたのかな。

また気合いいれて、ドラマの続きをみようかな。