ザワザワ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

胸がザワザワする。
と思ったら、夕方のお薬をのむのを忘れていた。
頓服の安定剤ものんだ。

不安で、怖くて、じっとしているとソワソワしてしまう。
何かして気をまぎらわさないと、かなり辛いかも。

お仕事のこと、どうなってしまうんだろう。

明日はお仕事ちゃんとできるかな。
まずは起きられるかな、という心配。
寒くなると、お布団から出られない。

ドラマの「きょうは会社休みます。」
観たいけど、早く眠ろうかな。
同じく休みたいです、ってつぶやいてみた。

ドラマは楽しそう。
お仕事しながら恋をするなんて、すごいなぁ。
お仕事に必死で、恋をする余裕なんてないなぁ。

ずっと独身で生きていく予定だけど、恋はしたいなぁって思う。
ドキドキしてみたい。

違う意味で心臓がドキドキしてる。
不安なドキドキはイヤなの。