お昼寝。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お昼寝しちゃった。
たくさん動いた次の日は、やっぱり疲れているみたい。

今日はマンガを読んで、掃除機かけて、少しお散歩して、お昼寝して。
連休の最後の日らしく過ごせた気がする。

一昨日は、夕方に買い物行っちゃった。
傘をさしながら傘を買いに。
台風が近づいてくるのを感じながら、急いで歩いてた。

妹は、病気の話は明日にしたみたい。
親に「ガンだった」なんて簡単には言えないだろうなぁって思う。
オペで腫瘍をとったら、後遺症が残るみたい。
傷も目立つ場所で・・・
みんなで辛い。
みんなで哀しい。

なるべく後遺症が残りませんように。
転移していませんように。
無事にオペがおわりますように。

毎日神様に祈る。願う。