お昼寝。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お仕事おわってから、洗濯してお昼寝した。
横になったらすぐに眠れたみたい。

ストレスがたまってるのが、体に出てきてる。
昨日から蕁麻疹が出ていてかゆい。
常に軽い目眩。
ゆらゆらしてる。

新しい職場での同僚は、仲良しだけれど、自分がいっぱいいっぱいだとプレッシャーを周りに与えるところがやっぱり苦手。

頭は良いけれど頭でっかちなところ、さすがに慣れてはいるけれど、ちらほら見えてきた。

今日もお仕事忙しかった。
遅いっていうクレームだらけ、スタッフもわたしも謝るしかなくて、疲れたな。

自分が一番、自分が誰よりも一番先に・・・な大人がたくさん。
大人なのかな?
よくわからない。

体中が、かゆい。
メニエールが発症した時の酷い蕁麻疹までにはならないといいな。
あれは最悪だった。
誰だかわからないくらい顔まで蕁麻疹。
瞼が腫れて目が開かなかった。

あと心配なのは、妹の病気。
最近再検査したら、やっぱり進行しているみたい。
多分オペになる。

辛いだろうな。
怖いだろうな。

悲しいな。