合わないもの。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

ずっと脚の浮腫みと痛みが続いていたから、昨日メリロートをのんだ。

数時間後に心臓バクバクになって、脈拍もカウントできないくらいに上がった。
苦しくて横になったけど、なかなかおさまらなくて、とにかく水分をたくさんとって、安定剤をのんだら落ち着いてきた。

もう、のまない。
体に合わないみたい。

漢方の利尿剤を毎日のんでる。
メニエール用に処方されたもの。
これは、もう数年のんでいるから大丈夫。

市販のサプリって、こわいなぁって思った。
脚の浮腫みも痛みも、さっき足浴してマッサージしていたら良くなったかな。

職場ではく靴が足に合っていないんだと思う。
靴を買うときは試し履きするけど、その時は良いって思っても、長時間履くと痛みが出てきたりする。
靴選びも難しいな。