季節。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

季節の変化に弱い。

春から夏、冬から春はわりと大丈夫だけど、夏から秋、秋から冬がつらいな。

日が暮れるのが早くなって、さみしくなってしまう。
朝お布団から出られなくなってしまう。

体が気候についていけなくて風邪をひいたり。
IBS症状がでたり。
耳が調子悪くなったり、目眩が増えたり。
心は鬱々になる。

これから頑張らないといけないことがいくつかあるのに、頑張れるかな。
頑張らなきゃいけないプレッシャーに押しつぶされそう。

鬱々になると眠ってばかりになって、あっという間に夜になる。

食欲なくて、飲み物ばかりだけど糖分たくさんだから痩せない。
哀しい。
エナジードリンク、明らかに飲みすぎてる。