誘えない。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日はお友達とビール飲みたいなぁって思う日も、自分からは誘えない。

主婦してる友達はもちろん無理だし、一番自由がきく子は、土曜日もお仕事で帰りも遅い。
誘うと帰り道、飛ばして帰ってきてくれるから、心配になってやっぱり誘えない。

相手からのお誘いを待つばかり。
外が暗くなると、ひとりでいるのが淋しくなる。

ひとりが好きだけど、時々淋しい。

秋めいた気候だから、淋しいのかな。

夏はまたやってくるかな。

今日はお昼寝しなかった。
栄養ドリンクをのんで頑張って起きていた。

眠って哀しい夢をみたくないから。
夢を引きずってる。

でも、嬉しいこともあった。
素敵なメッセージいただいて、幸せな気分になれた。
自分で自分を客観視するのは難しいけど、人に見てもらえると新鮮で。
イメージでも嬉しくて。
頑張ってみようって思えたり。