淋しさ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日は、ちょっぴり淋しい気分だった。
色々なことを含めて淋しかったな。

寝不足気味だったけど、今日はお昼寝しなかった。

こんな情緒不安定な状態で、明日お仕事に行けるか不安。

笑顔になれるかな。
話せるかな。
動けるかな。

頑張らないとって思うんだけど、気分が沈みきってしまって、はい上がれない。

肩の痛みや、膝の痛み、良くなるといいな。
膝はイスにすわって、ぼんやりしすぎて痛くなった。
ほとんど動かないで何時間もぼんやりしていて、気づいたら夜だった。

早く眠ってしまいたい。
だけど眠るのが怖い。
夢をみずに、穏やかに眠りたいな。

外は涼しい。
蚊にさされちゃうから、ベランダには出られない。

少しだけ空をみた。
月も星も見えなかった。