お掃除。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

とても眠たいけど、お掃除とかして何とか起きてる。

何となくネットを見ていたら、風水のページになって、あまり気にしないようにしているけど、絶対NGって書いてあるものがいくつかあてはまっちゃった。
どのページを開いてもNGなものを代えた。

部屋の雰囲気が少し変わったかな。
さっぱりした気もする。

その流れで、お掃除。
結局、お掃除が良いことなのかな、なんて思ったり。

背が低いから、自分の目線より上は、予想以上にホコリがたまっていたりして。

これから、クーラーのフィルターをお掃除する。
まだまだ活躍してもらわないと。