晴れ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日は、お仕事お休み。

近々、誘われている職場に見学に行くから、電話しないといけない。

緊張する。
電話苦手だから。

電話するときは、いつもメモ帳に文を書いて、読み上げるような電話になる。

耳が聞こえにくいから余計に苦手。

昨日、実家に行ったから、職場変えるかもって話した。
話せる人に話して、どうなのか反応をみてる。
わたしの判断は合ってるのか、合ってないのか、よくわからないから。

精神科の先生にも相談したいなぁ。
だけど月末に予約してるから、無理かな。

悩んで、迷って、を繰り返していて、よく眠れない。