歌。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

最近は歌を聴いてばかりのせいかな、今朝眠りながら、頭の中で再生されていて、歌がプツンと途切れた瞬間に目がさめた。

歌を聴いていると、現実の不安を考えなくてすむ。
歌詞の意味を考えたり。

たまに歌いたくもなるけど、絶対に外に聴こえちゃうから我慢。

コンサートとか行きたいな、とか思う。
夢のまた夢。

歩きながらも歌を聴いてる。
現実にフタしてる感じ。

ごはん、お食事をずっと食べていない。
今日の夕方は、くだもの食べられるかな?

お腹がすく、というより胃酸が出ているだけな気がする。

麦茶をのんでまぎらわす。

夏バテするわけだなぁって。
でも、夏は好きな季節。