泣く。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

外で泣いたのは何年ぶりかな。

お仕事おわった帰り道、ふいに哀しい話を聞いて、言葉が出なかった。

哀しくて、不安で、心配で、涙がでた。
スーパーに入って、カゴ持ってウロウロしていた。

何を買ったらいいのかわからなくなって困った。

レジに並んでいるときに、涙がこぼれた。
あわててふいた。
手が震えて、お金を落とした。

コインはピョンピョンはねたり、
クルクル回ったりしてた。

レジの人と笑った。
すごく、派手に落としたから。

スーパーを出たら、また涙。

泣いたり笑ったり。

家について、思いっきり涙をこぼした。

涙をこぼしながら、サラダを作った。

リーフレタスが、凍ってた。