ふくらはぎ。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お買い物の帰りに、久しぶりに雑誌を手にした。

ふくらはぎは、第二の心臓って書いてあったから気になって。

マッサージすると、いいこといっぱいあるんだなぁって思った。

バスタブの中で何となくマッサージしていたけれど、これからはシャワーだけになりそうな季節。
シャワーのあとに、忘れないようにしなきゃ。

お仕事おわると、ふくらはぎが痛くなる。
これからもマッサージ続けて、着圧ソックスはいていようかな。

今日は夏みたいな天気だった。
スーパー内は冷房で寒いから七分丈のカーディガンを着ていったけど、車内は暑かった。

お天気続くといいな。